仕事で求められるスキル、マナー

元気良さのイメージ

 音楽や商品知識は入ってからでも身につけられるとして他には、元気良さ、愛嬌ですかね。あと、人に見られている意識、美意識は大切にしてください。

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

スポンサードリンク
おはようございます

「おはようございまーす。」

 会場入りする時、大きな声であいさつして入っていくことは重要です。出入り業者ですので、自分の存在を会場の人に分かってもらえるかそうでないかで、仕事のしやすさはだいぶ変わってきます。会場の人に自分を売り込む意味でも、ここはちゃんとしましょう。繰り返しになりますが、チームワークも重要ですので。

 余談ですが、この業界はその日はじめて会ったら、たとえ夕方でも夜でも「おはようございます。」とあいさつします。ブライダル業界を辞めてすぐの時、これが「こんばんは。」に変わってしまった時は、さびしかったな〜。

【ブライダル業界の採用について】

年齢 ・採用ポイント ・経験者と未経験者

方向性を明確に ・スキル・マナー ・プランナー転職 ・求人情報

―― Copyright-ブライダル業界で働いてました。-All Rights Reserved.――

スポンサードリンク

私がいたブライダル会社の仕事

ブライダル業界を志望する

ブライダルに関わる職種
サイト情報&SPゲスト

 サイト内で公開している文章及び画像には全て著作権があります。運営者に許可無く複製、再配布等は著作権法で禁止されています。

ブライダル業界就職転職希望者のためのサイト
ブライダル業界で働いてました。
ブライダル業界で働いてました。
ブライダルイメージ
inserted by FC2 system