サイトのご利用案内(利用規定)

  1. 広告主(スポンサー)とは直接の関係にありませんので、広告主が販売しているアイテムに関して、一切責任を持てません。ご質問等もお受けいたしておりません。
  2. サイトに掲載されている情報は、管理人のごく主観的体験に基づくものであり、ご覧になられているユーザー様の年齢、性別、居住地域、希望職種、ご経験により異なった印象を持たれることもございます。あらかじめご理解の上、ご利用くださいませ。
  3. 当サイトに掲載している内容は、第3者様の著しい不利益につながらないよう十分に配慮しておりますが、もし、不愉快に感じられる部分がありましたら、メールにてご連絡をお受けいたしております。該当する箇所を当サイト管理人が確認し、必要と認められれば、内容を修正、削除いたします。また、誤った情報を発見された場合も同様に対応いたしますのでご連絡ください。
  4. 当サイト上の写真の中には、フリー素材屋Hoshino様から提供していただいているものもあります。
  5. 当サイトはご利用になられるユーザー様とサイト管理者の信頼のもとに運営していきたいと考えています。ネットにおける一般的なマナーを順守していただき、有意義にご活用くださいませ。

  ※ご連絡先 [kanata_info-bridal◆yahoo.co.jp] ◆は半角の@に変えてください。

―― Copyright-ブライダル業界で働いてました。-All Rights Reserved.――

スポンサードリンク

私がいたブライダル会社の仕事

ブライダル業界を志望する

ブライダルに関わる職種
サイト情報&SPゲスト

 サイト内で公開している文章及び画像には全て著作権があります。運営者に許可無く複製、再配布等は著作権法で禁止されています。

ブライダル業界就職転職希望者のためのサイト
ブライダル業界で働いてました。
ブライダル業界で働いてました。
ブライダルイメージ
inserted by FC2 system