カメラマン(写真、ビデオ)

カメラ

 カメラマンは会社にもよりますが、ブライダルの場合、経験がなく専門学校を出ていない未経験者もOKな場合が多いです。本当に写真(or 映像)が好きで、技術を学びたいならブライダル業界でスキルを磨くことができます。

 一つの会社で写真とビデオ両方やっている場合もありますし、それぞれ別々な場合もあります。

 お客様によってビデオが入るか、入らないかありますが、ビデオが入る場合、音響オペレーターは少し緊張するようです。音楽を間違って流したら、その映像が一生残ってしまいますから。そういう点において、映像カメラマンと音響オペレーターの連携は重要になってきます。
(時給900円程度〜)

スポンサードリンク

カメラマンのワークスタイル

 事務所に所属する場合、土日祝は現場撮影、平日の業務は、フォトアルバムのデザイン、編集、お客様との打ち合わせ、事務作業などの仕事をします。事務所に所属しないで、フリーで外部委託で仕事を請け負う方法もあります。

【ブライダル職種】

プランナー ・カメラマン ・フローリスト ・サービススタッフ ・司会者 ・楽器演奏者

―― Copyright-ブライダル業界で働いてました。-All Rights Reserved.――

スポンサードリンク

私がいたブライダル会社の仕事

ブライダル業界を志望する

ブライダルに関わる職種
サイト情報&SPゲスト

 サイト内で公開している文章及び画像には全て著作権があります。運営者に許可無く複製、再配布等は著作権法で禁止されています。

ブライダル業界就職転職希望者のためのサイト
ブライダル業界で働いてました。
ブライダル業界で働いてました。
ブライダルイメージ
inserted by FC2 system